アーカイブ:11月, 2015

今年もあと少し

月曜日, 11月 30th, 2015

先日早々と積もった雪は、ここのところの晴天続きで順調に解け、景色はこのとおり晩秋の景色に戻っています。
DSC_4246
「落ち葉のガサガサ、楽しいよ♪」

お散歩中、ニオイ嗅ぎに余念がない愛犬ぱんこです。
DSC_4247
「枯れ葉には、いろんな情報が詰まっているんだよ。」

でも、もう明日から12月。いよいよ本格的な冬に突入です。
DSC_4248
「そろそろ気合い入れないとね!」

世間は師走でバタバタし始めますが、雲場池は変わらず穏やかな表情なまま。
DSC_4235
「みんなも、ここでのんびりすればいいのに。」

みんな忙しいからね~。。。
DSC_4239
「わたしは別に忙しくないも~ん。」

そうかもしれないけど、応援よろしくね!
DSC_4240
「ラジャー!」

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

軽井沢の仲良しコンビ♪

水曜日, 11月 4th, 2015

昨日の祝日、軽井沢BIRDIEさんへ立ち寄ると・・・お店の奥からヌッとお友達の柴犬すばるくんが出てきました。
お互いに少しだけシッポをフリフリしたあとは、いつものようにまったり~♪
IMG_0040
「最近、寒くなってきたよね~。」

男の子らしく、しっかりした体型のすばるくん。改めて並んでみると、大きさの違いは歴然!
IMG_0042
「脚の長さは、そんなに変わらないような気もするけど…。」

今度は、おすわりして記念撮影しましょう。
IMG_0045
「あっ、ずるい!すばるくんが前にいたら、余計わたしが小さく見えちゃうじゃない!」

ぱんこが3歩くらい前に出たら、大きさが揃うかもね(笑)。
IMG_0043
「一度ポースを決めたら、動きたくないの。」

こんなマイペースなモフモフ柴~ズですが、これからも仲良くね。

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

紅葉とカモさんとわたし♪

日曜日, 11月 1st, 2015

軽井沢の紅葉はもう終盤を迎えていますが、この週末も紅葉狩りのお客さんたちで大賑わい!今現在は、カエデの葉が真っ赤に染まっています♪
DSC_3862
「真っ赤なお屋根の下をお散歩しています♪」

雲場池はというと・・・
DSC_3866
「めちゃめちゃ混んでます~!」

紅葉が完全に終わってしまう前に、カモさんたちと記念写真を撮りましょう。
DSC_3864
「今年もキレイな紅葉をありがとう♪」

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」