アーカイブ:10月, 2015

雲場池の紅葉

木曜日, 10月 15th, 2015

夜のお散歩ではもう既に吐く息は白く、冷え込みも本格的になってきました。それでも、『寒いね~』っと言いながら、みんなでキラキラの星空を見上げながらお散歩するのは幸せなものです♪

雲場池の紅葉も、ずいぶんと進んできましたよ~!
DSC_3680
「毎日撮った写真で、パラパラ漫画を作れるね♪」

画像には一切エフェクトをかけていませんので自然そのままに近い色ですが、日光が当たる時に肉眼で見れば、もっと色鮮やかに見えますよ♪
DSC_3671
「わたしは、毎日肉眼♪」

毎朝、紅葉の進み具合を楽しみに愛犬ぱんことお散歩に出かけています。いいお天気が続いていますので、紅葉を見に来られるたくさんの人たちも、きっと満足されていることでしょう。
DSC_3676
「雲場池さんに感謝♪」

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

変化を愉しむ

木曜日, 10月 8th, 2015

紅葉の名所、雲場池。日に日に色付いてきています。
秋も深まり、気温もグッと下がってきた軽井沢。ここからは駆け足で冬に向かうことでしょう。

今朝は、いつもと違ったファッションでお散歩に出かけた愛犬ぱんこです。スラリとしたワンコが着れば素敵なレオパード柄のコートも、ぱんこが着るとなんだか珍獣チック…(笑)。でも、それが逆にウケたのか、瞬く間に撮影会が始まり、レオパード柴のモデル犬として大活躍でした!
DSC_3570
「たまには違うわたしを見せなきゃ♪」

雲場池も、季節や天候によってコロコロ表情が変わります。これから最も美しくなる時期。紅葉の見頃はもう少し先ですが、色が変わる途中もなんだかワクワクしてとても楽しめます♪
DSC_3572
「わたしの毛がモフモフになっていくのも楽しみにしててね♪」

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」