アーカイブ:3月, 2015

春への入り口♪

木曜日, 3月 19th, 2015

今日の軽井沢は雨模様。朝は雨に降られずにお散歩に行けましたが、お昼からは雨、夕方からは濃い霧に包まれました。冬とは確実にニオイも変わってきて、春へと移行中~♪
DSC_0850
「すっかり雪もなくなったよ。」

こんなに穏やかな表情のぱんこですが・・・
DSC_0852
「どんなことにも動じないわよ。」

小さな虫たちが顔の周りをブンブン飛ぶと、豹変?!
DSC_0851
「うるさ~い!!」

春のお天気と一緒で、コロコロ変わるね(笑)。
DSC_0849
「わたくしとしたことが…。」

人間だけじゃなく、動物も虫もみんなが春の訪れを心待ちにしています♪

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>

少しずつ春へ♪

水曜日, 3月 4th, 2015

今朝は、また積雪があった軽井沢です。この冬は割とよく雪が降ったような気がしますが、平均して降ってくれたので、なにごともなく、無事3月を迎えました。

なんだかんだいっても、新雪が嬉しい愛犬ぱんこ。
DSC_0639
「ルンルン♪」

楽しそうにお散歩する姿をじっと見ていたら・・・
DSC_0636
「なに見てんのよ!」

素晴らしい雪景色とのツーショット♪
DSC_0637
「お~い!わたしはココですよ~!」

最近、よく姿を見せてくれるリスさん。朝ごはんを食べているようです♪
DSC_0623

雲場池には、霧が広がっていました。
DSC_0629
「モノクロに、ポツンとド派手な柴のおねえさん♪」

刺すような寒さはもう感じませんが・・・
DSC_0633
「やっぱり、まだ寒いかも…。」

まだまだ朝晩は冷え込む軽井沢。ゆっくりゆっくり春へと向かっているようです♪

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>