キャベツメンチパン登場!

週末、急に「コロッケパン」が食べたくなって、旧軽井沢銀座の“軽井沢のころっけやさん”に行ってきました。

corokke2
左が「カリーコロッケパン」+スパイシーソース。
右が新メニューの「キャベツメンチパン」+ベーシックなフルーツソース。

この「キャベツメンチパン」、お肉はチキン。しかもキャベツたっぷりであっさりといただけます。そして、コロッケにはもちろん!ビール。でも、まだビールがお店に置いていないので、お向かいの酒屋さんで仕入れて。。。

corokke1
「後ろの大きなコロッケパンは誰が食べるの?」
ん?写真?本物??

まだまだ風がひんやりと感じる軽井沢ですが、これからが食べ飲み歩き本番です!

by S


2 Responses to “キャベツメンチパン登場!”

  1. K子 Says:

    西野さん ぱんこちゃん ご無沙汰しております♪
    そして名古屋からお帰りなさ~い♪

    ブログは拝見していたのですが読み逃げばかりでごめんなさい!

    私たちも久しぶりに昨日から滞在しています。
    昨日はみろくさんへ、今日はコロッケ屋さんへ行ったのですが
    ぱんこちゃんを見つけられず(泣)
    ふてくされて千ヶ滝へ戻ってきたところです。

    今日は暑いですね。
    すれ違うワンコたちはアスファルトから近いところを
    無理に?歩かされ可愛そうでした・・・。
    こんな時ぱんこちゃんはス-パーカーでお出かけですよね(^_^)

  2. nishino Says:

    K子さん、お久しぶりです!
    軽井沢に来られているんですね。
    ぱんこは、名古屋から帰って益々元気ですよ。

    今日は暑かったですが、旧道ぶらぶらしてましたよ!
    ころっけ屋さんを横目に、デリカテッセンさんや、
    ちもとさん(そば&ビール)に立ち寄ったり・・・。
    もしかしたら、すれ違ってたかもしれませんね~。
    カートに乗った偉そうな柴わんこはいませんでしたか??(笑)
    言っていただければ、ころっけ屋さんに駆けつけましたよーー!

    次回は、是非お会いしたいですね。
    楽しみにしています。

Leave a Reply