ぱんこの大雪レポート@雲場池

久しぶりに雪がシンシンと降り続き、雪かきしても追いつきません!このまま朝まで降り続くとのことですが、一体何センチくらい積ってしまうのでしょうか??

たっぷりの積雪に愛犬ぱんこは嬉しそう♪今朝も変わらず雲場池へと向かいました。
DSC_4118
「あっ、どうも。軽井沢観光大使犬(自称)のぱんこです!」

DSC_4117
「雲場池も、この通り雪に覆われています!」

DSC_4120
「わたしの頭にも、雪がどんどん積っています!」

DSC_4122
「(カメラさん、ひいてください。)モノトーンの雲場池もキレイですね!」

このあと、またまた大はしゃぎで雪道を元気に歩いて帰宅したぱんこは、お腹ペコペコ(笑)。昨日ご近所さんにいただいた、朝釣りたてのワカサギのおすそ分けをごはんにしてもらいました。初めてのワカサギだったにもかかわらず、美味しそうにパクパク食べたのでした~。
wakasagi
ちなみに、オリーブオイルでカリッと焼きました。もちろん、この他にお野菜もちゃんと食べましたよ♪

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」


2 Responses to “ぱんこの大雪レポート@雲場池”

  1. ぱん君母さん Says:

    スッゴい雪ですね!広島も4センチほど積もり、ぱん君の足が埋もり歩くのが
    大変でしたよ。ぱんこちゃんは快適に歩けて楽しそうですね。
    まだまだ雪が降り続くらしいので、肉球が霜焼けにならないよう気を付けて
    リポートお願いします!

  2. nishino Says:

    ぱん君母さん、こんばんは!

    一日中降り続けて、もう軽く3~40cmは積っています。
    もちろん、ぱんこの脚の長さでは埋もれきってしまうので、
    キツネのようにピョンピョン跳ねてましたよ。

    広島でも雪なんですよね~。
    数cmでも、ぱん君たちコーギーちゃんにとっては試練ですね~。

    今回は本気の雪なので、しもやけには気をつけて(笑)、
    楽しくお散歩レポートしたいと思います♪

Leave a Reply