ぐるぐるお天気

今日の軽井沢は、目まぐるしいお天気でした。

朝は雨から始まり、次第にみぞれに。寒さも増してきて雪になったかと思えば、またみぞれ?雨??しばらくすると、急激に晴れてきました。

雲場池に到着した時は、みぞれ混じりの雨も止み、どんよりとした雲が広がっているだけでした。
DSC_3401
「ドロンコになるから、レインコートを着込んできたの。」

あっという間に雲が切れてきて・・・
DSC_3403
「雲よ~、去れ!」

この通り晴れ間が覗き始めます。
DSC_3406
「ん~、晴れよ~!」

後光も差してきました(笑)。
DSC_3411
「きっと、わたしの念力が通じたんだわ!」

そして、こ~んなに青空!
DSC_3412
「すごいね、軽井沢♪」

山の天気は変わりやすいといいますが、短時間でこれだけお天気が変動するのも珍しいですね。ちょっとだけ貴重な体験ができて、なんだか得したような気分です。

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>


2 Responses to “ぐるぐるお天気”

  1. ぱん君母さん Says:

    おはようございます!東京のぱんこちゃんも可愛いですが、やっぱり軽井沢の
    ぱんこちゃんが一番ですね。もっと寒くなりますが、風邪引かないように冬の軽井沢をリポートお願いします!

  2. nishino Says:

    ぱん君母さん、おはようございます!

    ぱんこは、東京に行くとテンションアップで積極的に楽しみ、
    そして、疲れてきた頃に軽井沢に帰るので、
    ちょうどいい刺激になっているようです。
    きっと、「はぁ~、やっぱり軽井沢が一番!」って思っているでしょうね♪

    寒さも本格的になってきて、冷たい風で顔が痛いです。。。
    しっかりと体力付けてあったかくして、
    冬の軽井沢も楽しみたいと思います!

Leave a Reply