ぱんこの紅葉レポートvol.8@雲場池(10/27)

ずっと続いた雨も昨日ですっかり止み、やっと太陽のお出ましです!そして、今朝は軽井沢ハーフマラソン2013が開催されました。参加されたランナーのみなさんは、さぞかし気持ちよく走れたことでしょう。

雲場池もキラキラしています♪
DSC_2938
「紅葉も見頃だよ。」

結構寒かったのですが、お日様のおかげで気持ちよく過ごせました。
DSC_2939
「本当に気持ちいい!」

青空と紅葉のコンビネーションも最高です!
DSC_2943
「これを待ってたの♪」

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>


4 Responses to “ぱんこの紅葉レポートvol.8@雲場池(10/27)”

  1. Ariel Says:

    ぱんこちゃん、こんにちは! 雲場池、ぱんこちゃんの念力のおかげで(笑!)
    見事に色付きましたね!♪

    もうひとつの方のぱんこちゃん、しっぽのドーナツ、いい感じですよ~(^^)
    コーギーよりのお洋服も見事に着こなし?!可愛いです♪♪

    そして、ヤギさんに威嚇されるの巻~・・では
    「こんなかわいこちゃんになんて事するの!」ってヤギさんを叱ってあげたい
    感じですね~(笑)

    いつも楽しい記事をありがとうございます♪♪

  2. nishino Says:

    Arielさん、こんにちは!

    少々心配していましたが、こうして見事な紅葉を見せてくれて
    ぱんこ共々内心ホッとしています♪
    本当に、ぱんこの念力が通じたのかもしれませんね。

    しっぽドーナツは『ぱんこクルーラー』と名付けました(笑)。
    アホな飼い主です・・・。
    洋服も、まさか本当にコーギーサイズがぴったりとは!(特に脚の長さ!)
    ちょっとした衝撃です。。。

    意地悪?ヤギさんには、ぱんこなりに反撃したのですが、
    圧倒的な強さでヤギさんの圧勝でした(笑)。

    こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございま~す♪

  3. 珠紀 白川 Says:

    今夜から軽井沢へ向かいます!明日の朝、雲場池へ行くのでぱんこちゃんに
    会えるといいな。こちらは、コーギーのぱん君と申します!

  4. nishino Says:

    珠紀 白川さん、はじめまして!

    今夜から軽井沢入りですか!
    紅葉は今が一番キレイですよ~♪
    寒~いですから、暖かくしていらしてくださいね。

    明日ももちろん、ぱんこは雲場池に参りますよ~~!
    時間が合うといいですね。
    “ぱん”ちゃんつながりでお会いできるのが楽しみです♪

Leave a Reply