秋も深まり

今朝の軽井沢は霧雨で、寒い一日の始まりとなりました。

愛犬ぱんこは、念のためレインコートを着込んでお散歩に出かけて大正解!
DSC_2420
「道もドロンコだからね。」

それにしても、寒そうな顔ですね(笑)。
DSC_2423
「毛が生えてきたとはいえ、まだ万全じゃありませんから…。」

寒くなっても、朝の雲場池通いは続くのです。
DSC_2428
「この背中のPANCOの名にかけて、雲場池を守ります!」

この先、3連休が続きますね♪ 軽井沢に遊びに来られる方は、是非少し厚めの上着をお持ちください。昼間は薄着でよくても、夕方近くになればグッと冷え込んできます。もう、Tシャツ&短パンでは風邪引いちゃいますよ~!

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>


2 Responses to “秋も深まり”

  1. たかこ Says:

    こんにちは。

    毎年思うことですが、夏に軽井沢を訪れて、東京に帰ると、
    1か月も経たないのに、涼しいを通り越して寒くなってしまうんですよね。
    交通事情で、軽井沢が近くなったとはいえ、東京とは
    まったく違う気候の軽井沢。それがとっても魅力的です。
    ぱんこちゃん、風邪ひかないようにね。

  2. nishino Says:

    たかこさん、こんにちは!

    本当ですよね、寒くなる方は容赦なく早いです。。。

    同じ日本、しかも東京から近い軽井沢ですが、
    気候をはじめ、いろんなことが異国に近いくらい
    差があるような気がします。
    そのくらい特別な場所だからこそ、魅力があるのでしょうね♪

    ぱんこは今、急ピッチでモフモフ化を進めていますよ~!
    しかし…換毛期毎に膨れてきてる気がします・・・。

Leave a Reply