夏休みの絵日記

今日で夏休みも最後です。遊びに遊び、飲みに飲み、食べに食べ、大満足の休暇となりました。
全体的にぐずついたお天気ではありましたが、ほとんどの日が夜遅くの雨ですみ、幸運にも、おでかけにはあまり影響はありませんでした。

<ぱんこの絵日記>
__
「お休みは、いろんなお店のテラスでのんびりしました。」

DSC_0346
「なにか小さいて黒いものがわたしに近づいてきました。アリさんです!」

DSC_0345
「たくさんのアリさんに囲まれて怖かったです。」

DSC_0349
「椅子の上にカフェマットを敷いて、乗せてもらいました。」

DSC_0344
「花火や雷はこわかったけど、たくさんおでかけできて、楽しい夏休みでした まる」

by S


4 Responses to “夏休みの絵日記”

  1. ぱちょりん Says:

    ぱんこちゃんの絵日記は、どこか紙芝居風です。
    表情の変化がなんともいえません。
    紙芝居屋のおじさんに演じてもらいたい。

    そろそろ別荘族の方々も引き上げ始めているそうですね。
    軽井沢の駆け足の夏、
    楽しめてよかったですね まる

  2. nishino Says:

    ぱちょりんさん、こんばんは!

    是非、江戸弁で熱演してもらいたいですね。
    「するってぇと、そこへ・・・。」タタン!みたいな?(笑)

    今年の夏も大いに賑わった軽井沢です。
    昼が暑くても、朝晩の気温が随分と下がってきて
    もう、夏の後姿しか見えなくなりました。

    ぱんこは人の集まる場所が大好きですので(花火大会以外)、
    うれしたのし夏休みだったと思います まる

  3. ぐっちゃん Says:

    西野さん ぱんこちゃん ご一家とても充実した夏休みを過ごされたようですね!

    東京は今週がピークか というくらい暑い日が続きそうですが、
    なんとか切り抜け、来週の軽井沢行きでリフレッシュしたいと思います。

    腸詰屋さんのホットドッグやリビスコのアイスも是非食べてみたいです。

    買い物もしたいし、おいしいものも食べたいし、いろいろお散歩して、カフェでのんびりしたしもしたいのですが、なにせ一泊なので、あまり欲張れなそうです。

  4. nishino Says:

    ぐっちゃんさん、こんにちは!

    今日の軽井沢は湿度が低く爽やかですが、結構暑いです。
    ということは、東京は凄そうね…。
    是非、来週は軽井沢でホッと一息ついてください。

    確かに、一泊ですべて回るのは至難の業ですが(笑)、
    充実した軽井沢旅行になるといいですね。

    あっ、リビスコさんのジェラートは売り切れてしまう可能性が
    ありますので、お早めに!!

Leave a Reply