おニューのオモチャとお洋服♪

お天気に恵まれた三連休はたくさんお出かけしました。連休中日は旧道へ出向き、軽井沢BIRDIEさんでお洋服とメロンパンを買ってもらってゴキゲンな愛犬ぱんこです。
DSC_7681
「メロンパンのオモチャとおニューのお洋服だよ♪」

早くメロンパンで遊びたいぱんこ。さっそく転がしてみると・・・ガブーッ!!
DSC_7674
「メロンパン、とったど~!」

そして、お洋服も今朝さっそく着てみました♪
DSC_7735
「秋の色って感じでしょ?」

なんだか栗みたいで美味しそうです。しかも、ムチムチ(笑)。背中のワンコの目が×なのがいい!

連休で少々遊び疲れたぱんこですが、軽井沢観光大使犬(自称)としてのお仕事はしっかりとこなします!
DSC_7740
「アゴよりも、頭の方がモフモフですよ♪」

連休中は少し肌寒いくらいだった軽井沢ですが、連休明けの今日はちょっと暑く感じるくらいの陽気でした。少しずつ色付いてきた木の葉に心ウキウキの季節ですね♪

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>


2 Responses to “おニューのオモチャとお洋服♪”

  1. ぱん君母さん Says:

    お久しぶりです、ぱんこちゃん!軽井沢はすでに寒くなってるのですね。
    広島はまだ暑いですよ。月末に軽井沢へ行くのですが、洋服は冬物がいりますか?
    我が愛犬ぱん君の洋服も秋冬バージョンが必要ですかね。
    まったく想像ができませんので、良いアドバイスよろしくお願いいたします。
    今回こそ、雲場池でぱんこちゃんに会って、ダブルぱんちゃんのお写真が
    撮れますように。

  2. nishino Says:

    ぱん君母さん、こんばんは!

    そうなんです…軽井沢の朝晩は、もう冬の一歩手前になったのかと思うほど!

    気温は、その日によっても場所によっても全然違ったりもしますが、
    お天気がよければ、一番暑いと思われる旧軽銀座通りでも、
    半袖一枚+薄手の長袖を羽織ってちょうどいいくらいだと思います。
    雲場池や木陰の別荘地などを歩かれる場合は、もう少し厚着でいいかもしれません。
    もちろん、朝晩はロンT+薄手のダウンジャケットでも暑くありませんよ~。

    ぱん君は・・・毛がモフモフならTシャツ一枚程度、もしくは裸族でも充分かと(笑)。
    でも、東京と軽井沢でも約10℃違いますから、広島との気温差を考えると、
    冬用はいらないとしても、秋用のお洋服でも暑がることはないかも?

    どちらにしても、人もワンコも念のため秋冬バージョンのお洋服を持参されることをオススメします!
    雲場池で、ぱんくんぱんちゃん撮影会、実現するといいなぁ♪

Leave a Reply