軽井沢を独り占め♪

昨晩の雨でスッキリと汚れが流され、清々しい朝となりました。

今朝も、雲場池は愛犬ぱんこの独り占め(笑)。
DSC_3289
「ヘヘっ、いいでしょう?」

澄み渡る青空に心まで洗われるようです。
DSC_3294
「わたしの心はいつもキレイ♪」

そして、ついに!お散歩していても、誰にも出会わない時期がやってきました。たまに車は通り過ぎるものの、今朝は生身?の人間には一度も出会わなかったのです。
「この町には本当に人が住んでいるのか?」「もしかして…みんなどこかに避難してしまったとか?!」…と、バカらしい思いがよぎったり(笑)。
まさに、映画“アイ・アム・レジェンド”の世界・・・。

ぱんこは少々寂しい時もあるようですが、私たちはこういう感じもそんなに嫌いではありません。そういった意味では軽井沢向きなのでしょう。まぁ、たまに賑やかな東京に出向いて発散させているおかげもあるでしょうけどね。

by S

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

<テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.8 「ぱんこ『ど~ぶつくん』を鑑賞♪」

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」

<こちらもよろしくね!「柴犬ぱんこと軽井沢生活」更新中♪>


2 Responses to “軽井沢を独り占め♪”

  1. ぐっちゃん Says:

    きれいな空ですね。雲も絵の中の雲みたい。
    ぱんこちゃんが毎日通いたくなるはずですね。
    日々表情がかわりますもんね。

    この景色とぱんこちゃんのためなら寒い中のお散歩も楽しいですね。

  2. nishino Says:

    ぐっちゃんさん、こんにちは!

    シーーーンとした雲場池は、自然と一体化できるような…
    そんなちょっとしたトリップ感を味わえます♪
    ぱんこは、毎日こうして池を眺めながら、
    その快感を味わっているのかもしれませんね。

    寒い時、家を出る前は結構勇気が要りますが、
    歩き始めて澄んだ空気を味わえば、気分がいいもの!
    ぱんこが元気に歩いてくれれば、更に楽しいです♪

Leave a Reply