テレビ撮影、再び

愛犬ぱんこが、テレビ東京『ペット大行進!ど~ぶつくん』に出演することに♪ その撮影が、昨日の朝早くから行われました!

少し前に制作会社から、「ぱんこちゃんの洋服を自分で着るシーンを番組の企画に出したい。」とのことで、突然オファーがありました。この手のお話はよくあることですので、そうは言ってても出演が決まることはないだろう…と、軽い気持ちで「いいですよ。」とその場は終わり・・・

その後何度か連絡をいただき、どんどん話が上に進んだということで、最終的に出演が決定しました。

相変わらずカメラ好きのぱんこは、なんなく撮影をこなしました。その後、番組のマスコット犬・ゴールデンレトリーバーのけんたくんが登場!まだ若くて元気なけんたくんのハイパーぶりに、ぱんこは少々困惑気味…。そこで、終始ハチャメチャなけんたくんに、「少しは落ち着きなさいよ!」と喝!を入れたお姉さんぱんこ(笑)。残念ながら、その思いは届かずドタバタ劇となりましたが、無事撮影は終了しました。

撮影時の様子はこちらをご覧ください♪「柴犬ぱんこと軽井沢生活」

ということで、ぱんこはめずらしくお疲れの様子。。。
私たち飼い主も、少し演技めいたことをさせられ、柄にもないことをしたせいか、ドッと疲れましたが、そこは軽井沢の自然がたっぷりと癒してくれました♪

今朝も、穏やかな雲場池に癒され♪
DSC_1794
「土を踏みしめて、大地のエネルギーを充電中~。」

池を覗いて癒され♪
DSC_1802
「水のエネルギーで浄化中~。」

空と緑にも癒され♪
DSC_1804
「ん~、気持ちいい~♪」

撮影があったおかげで、また改めて軽井沢の癒しのパワーの素晴らしさを感じることができ、ぱんこ共々いい経験となりました♪

by S

<NBS『わが家のあいどる』に出演しました!>
≫ぱんこムービー vol.7「わが家のあいどる」


2 Responses to “テレビ撮影、再び”

  1. Ariel Says:

    きゃー! やっぱりぱんこちゃん、全国区のアイドルになっちゃいそうで、
    嬉し~!☆のと淋し~!(><)気持ちとが半々です!
    (ごめんなさい、かなりしつこい私・・笑!)
    でも楽しみに拝見しますねっ♪

    ぱんこちゃんのお池を覗き込む姿、とっても可愛いですね~。
    ピンクのお洋服にお揃いの首輪にリード、ホントにいつも素敵なコーデ♪♪
    もうひとつのぱんこちゃんの(ブログ)
    水色のお洋服もお嬢様風で好きです~!か~わゆいですね♪

    撮影風景のずらりと並んだお洋服の数々・・ さすがお洒落ぱんこちゃん!
    きっとタンスの引き出し、ギュウギュウ詰めですね(笑)!

    では、楽しみにしてます!お疲れ様でした~☆

  2. nishino Says:

    Arielさん、おはようございます!

    ありがとうございま~す!
    全国区とはいえ、放映されない地域(長野県も!)もあるのですが、
    トントンとテレビ出演が決まって、自分達もびっくりしてます。

    今回、私たちもわざとらしい演技で頑張りましたよ~(汗)。
    すべては、ぱんこのためです!!
    あとは、運を天に任せたいと思います。

    ご想像通り、タンスには入りきらず、
    溢れ出てる洋服は、今のところ紙袋などに詰め込んでいます(苦笑)。
    今度きちんと収納して、何着あるか数えてみようかな♪

Leave a Reply