撮影&食事会

昨夜、軽井沢BIRDIEの店長さんと仕事の打ち合わせを兼ねて、食事会に行ってきました。ちょうどBIRDIEさんの新作お洋服が発売されるということで、撮影会もすることに。モデルはもちろん我が家の愛犬ぱんこです。
場所は、軽井沢本通り沿いの「麺茶寮ウィステリア」さん。洗礼された店内は広々としていて、素敵なお庭を眺めながら美味しい食事を頂けます。カートに乗って静かにできるワンちゃんならいいですよということで、今回特別に入店許可をいただきました。

まずは、お食事の前に撮影。今回のお洋服は、パーティなどで大活躍しそうなレオパード柄のコートです。詳しい写真は軽井沢BIRDIEさんのページをお楽しみにしていただいて、チラリとお見せします。

<正面から>
DSC00585
「ビシッ!」

<後ろから>
DSC00580
「ひらりっ!」

長時間の撮影でも、カメラ目線を忘れずによく頑張りました。
さぁ、お待ちかねのお食事タイムです。(ぱんこには何もありませんが。。。)

DSC00590
焼き鳥。お肉がぷりっぷりで大きい!

DSC00591
豆腐の土佐揚げ(揚げだし豆腐)

DSC00594
うなぎ御膳(うなぎが入った時にしか食べられないとか)

DSC00592
デザートのストロベリーチョコ?桜餅??

DSC00593
「みんな美味しそうでいいね~。」

DSC00595
「撮影会も楽しかったし、カフェも楽しかったよ!」

丁寧に美しく造られたお料理はどれも美味しく、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに!また軽井沢のお気に入りのお店が増えました。

by S


2 Responses to “撮影&食事会”

  1. ぱちょりん Says:

    首まわりのファー付きコート、かっこいいですね。
    ぱんこちゃん、本当に見事なモデルさんぶりです。

    お店のお料理の数々もおいしそうなのですが、
    私が一番気になるのはフレンチクルーラー、
    そして、桜餅のみたらし団子添えです。
    ガブッとかじってみたい。

  2. nishino Says:

    ぱちょりんさん、こんばんは!

    ぱんこは、どんな洋服を着ても、もれなく天然ファーが付いてきます。
    モデルさんをするのは、お仕事と認識しているようですし、
    不思議と本犬も好きなようです。

    尻尾は洋菓子ですが、やっぱりぱんこは和菓子系ですね~。
    みたらし団子が添えてあれば、なお美味しそう(笑)。

Leave a Reply