BIRDIEさん新作ウェアのモデル

日曜日、愛犬ぱんこは軽井沢BIRDIEさんでモデルさんのお仕事をしました。BIRDIEさんの新作ウェアの撮影です。これまでも、何度か洋服や首輪のモデルさんでカタログなどに掲載していただいています。

今の時期にぴったりの「レインTシャツ」。撥水性のあるメッシュ素材のサラッとしたTシャツです。ちょっとした雨の日はもちろん、ポップな配色は夏の日差しにもぴったりですね。

model1
「バックスタイルはこんな感じでよろしいかしら?」

立耳の柴犬にはあまり必要ないかもしれませんが(笑)、ついでにスヌードも試着してみました。

model2
「お耳をギューっとされると動けない・・・(困)。」

微動だにしません。
model3
「・・・。」

ピンク&ローズver.。そして、またまたスヌードも(笑)。
model5
「やっぱり女の子にはピンクね。でも、お耳が・・・。」

背中のロゴはこんな感じ。
model4

あとは、フルカバーレインコートも着用しました。こちらはBIRDIEさんのページでお楽しみください。BIRDIEONLINESHOP楽天市場支店にも掲載されています。
撮影、お疲れさまでした!

この日はあいにくの大雨で、少々テンションが低めだったぱんこですが、モデルさんのお仕事は大好きなようです。過去には、柴犬メインの日本犬専門雑誌「Shi-Ba(シーバ)」に、フルカラー2ページで掲載されたこともありますが、スタジオで本格的な照明の中、要求されたポーズを“ノリノリ”でサクサクこなし、3時間予定の撮影時間が30分で終了するという伝説の持ち主です(笑)。とても楽しかったらしく、その日は終始ご機嫌で、この時に初めて「モデルさんのお仕事が好き」なんだということが分かりました。洋服を着るのも好きで、首を通せばあとは自分でササッと足を通してくれるので楽チンです。

ということで、モデルのオファーお待ちしています(笑)。

by S


2 Responses to “BIRDIEさん新作ウェアのモデル”

  1. ぱちょりん Says:

    ぱんこちゃん、ごめんね!
    思わず笑ってしまいました。

    主人に見せたら、
    「こりゃ、芋虫でしょ」と…。
    (すみません。)

    お洋服が好き、モデルのお仕事が好き。
    ぱんこちゃんはスーパーモデルですね。

  2. nishino Says:

    ぱちょりんさん、こんばんは。

    お茶の間に笑いをお届けできて、光栄です!

    そして、ぱんこが立派な蝶になれますように(笑)。

Leave a Reply